simaneoukasouのブログ

小学生のゆきちゃんのお友達の犬達
こじろう、はな、ビッツ、ふーちゃん
の日々の物語

志乃姫の仔(桜花の天八×)順調に成長中

1月20日に産まれた仔(オス1メス1)大きくなりました。
生後1ヶ月です。2頭共良さそうです。展覧会での活躍期待半分あります。
何故半分なのか?それは私が審査する訳では無く、いくら自分がいけるぞと思ってみたところで担当審査員の眼鏡のかけ方が違えば大きな期待ほど裏切られたらショックが大きい訳で、深くこの世界に身を置いていると色々ありますからね。
志乃姫は、子育てがとても上手く仔犬達も殆ど啼きません。
志乃姫の娘である桜花の茅乃も母親に似て上手いようです。
遺伝もあるかもしれません。
それに引き換え黒柴ビッツは最悪でした。3頭黒の綺麗な仔を産むまでは良かったのですが、ヒーターを入れてあるにも関わらず全然抱こうとせず、自分の欲求(餌に以上に執着)のみを追求する犬で仔犬3頭天国へ行っちゃいました。今後繁殖は無理と諦め
ペットとして里親様を探しました。終生里親様ご家族の下で安穏と暮らすことでしょう。
色々な犬がいます。今回良い勉強をさせて戴きました。払った月謝は、高かったですが。
4月の初めに桜花の文月が出産する予定です。この仔は、志乃姫の娘です。
恐らく子育ては上手いと願っております。