simaneoukasouのブログ

小学生のゆきちゃんのお友達の犬達
こじろう、はな、ビッツ、ふーちゃん
の日々の物語

石州の梅若

 暫くぶりでブログです。山陰は、大雪で鳥取に比べれば島根は、積雪量は少ないのですが、それでもまだ仕事に出てる身には、大変なんです。朝5時30分起で犬達の面倒を見て小鳥さんの面倒を見て出勤してます。
昨年の日保全国展で壮犬雌組で入賞しました桜花の芽乃と桜花の天八の息子石州の梅若君です。
毛色が写真ではくすんで映ってますが、実物は、もっと濃い赤です。
2月4日に浜田市の水族館アクアスで作出者より仔返しで持って帰りました。
殆ど啼きませんし性格も物怖じしないし餌喰いは良いし飼い易い仔です。

先は判りませんが、頭もでかいので期待半分です。