simaneoukasouのブログ

小学生のゆきちゃんのお友達の犬達
こじろう、はな、ビッツ、ふーちゃん
の日々の物語

柴犬の島根桜花荘ご無沙汰ブログ

5月14日の日本犬保存会中国連合展203頭集まりました。
この日の為に全力投球していた為、終わってから又、何十年ぶりに尿管結石が襲ってきました。
激痛の為、夜中に寝ることすらできず3日間仕事も休み耐えてきました。
ストレスでしょう。
毎回、展覧会が終わると糸の切れた凧状態になります。
これで又次回の活力を模索してゆきますが、ここに来て疲れがどっと出てます。
朝、5時30分起床、わが家の犬達、と小鳥さん、盆栽さんの面倒を見て7時20分出勤します。
夕方、17時40分頃に帰宅、一息ついて犬達の面倒を見ます。
展覧会の準備は飯を食べた後夜22時頃までかかります。
出陳表の年齢及び組確認をして審査簿に記載、お金の確認等忙しいことこのうえなし。
出陳表を書かれる際1日違いでも組が違えば1席を受賞しても後日判明した場合
受賞が取り消しになります。
本人が間違えておられるからといっても、やはりすっきりしないものが事務局としては残りますよね。
お互い気を付けましょう。
基本的に出陳は、現金書留にて出陳表とお金を送ることになってます。
しかしFAXでまだ2か月以上も期間があるのに送りつけて来る方がいました。
しかも深夜の3時30分頃です。常識のある方ならわかるはずです。
(再度)しかも同じ犬を10日程スパンを置き又送り付けて来ました。
結局この方は、締切まじかになっても代金を送ってきませんでした。
電話をしたら状態が悪いのでやめた。というのは何?
遊びでやってるんじゃねぇぞ。と言いたいところですが。云々。
これでストレスが溜まらないわけが無い。
ご無沙汰ブログのグッチィーでした。
御静聴有難うございます。