simaneoukasouのブログ

小学生のゆきちゃんのお友達の犬達
こじろう、はな、ビッツ、ふーちゃん
の日々の物語

桜花の天八号(島根桜花荘)1歳になりました。

桜花の天八です。支部展若1組1席と2席各1回全国展若1組A班6席

 呼び名こじろーです。私も勤めがあり運動をさせてやれるのは夜しかありません。
足腰の鍛錬に人犬共々運動に努めています。
他人から見ると馬鹿みたいに見えるのでしょうが、男のロマンを追い求めて
いるのですから自己満足で良いのです。
これまで幾度となくオスを残し7か月の若犬1組の門をくぐりサイズがオーバー
と泣いてきたのが何回あったことか。
それだけ簡単に自分の眼鏡に叶う犬と巡り合うのは、至難の業です。
幸い、そんな犬達も良い飼い主様に巡り合い幸せに暮らしております。
会社では、残業もせず定時で帰宅をモットーとしなければここまで出来ません。
電通の社員さんでは、まず地球がひっくり返っても無理でしょう。