simaneoukasouのブログ

小学生のゆきちゃんのお友達の犬達
こじろう、はな、ビッツ、ふーちゃん
の日々の物語

石州の梅若旅立ちました。

2月4日に浜田市のアクアスに連れてきていただいた石州の梅若ですが、
以前より頼まれていた方よりお話があり成長したら種オスとして活躍してもらいたいとの事で譲渡しました。志乃姫の息子を残そうと思ってます。
志乃姫の娘も行き先が決まりました。
この仔も犬は良さそうです。お相手の方に写真を送りましたら即返事を戴き気に入ったから戴きたいとのお話でした。日保でもご活躍の方で条件をクリアすれば展覧会も視野に入れて戴ける事と思っております。



志乃姫の娘生後30日目