simaneoukasouのブログ

小学生のゆきちゃんのお友達の犬達
こじろう、はな、ビッツ、ふーちゃん
の日々の物語

黒柴のビッツが、発情しましたので交配に送りました。

西濃運輸の運賃が半端ない程高騰しびっくりです。空輸の方が空港近くの婿さんなら安いし嫁さんもその日の内に到着するので負担も財布も楽なのですが。
ここが陸送の便利なようでぼったくりを助長する要因ですな。
即ち西濃運輸は、県単位で各市に営業所がある。近くの西濃運輸に引き取りに行くということでぼったくられる。他に生き物を扱う陸送屋が無い。以前は、福山通運も引き受けてくれてましたが、いつの間にかうちはやめました。という話。
愚痴をこぼしても運賃は下がりません。
ビッツ赤ちゃん頼むよ。画像は、島根桜花荘のホームページに台雌のサイト夏姫を
ご参照下さい。
ちなみにこじろーは桜花の天八、ハナは、志乃姫、ビッツは夏姫、ふーちゃんは、
桜花の文月(画像未掲載)なのです。全てゆきちゃんとそのお兄ちゃんお姉ちゃんの
命名です。