simaneoukasouのブログ

小学生のゆきちゃんのお友達の犬達
こじろう、はな、ビッツ、ふーちゃん
の日々の物語

クリスマスプレゼント

山陰は、山陰らしくどんよりとした朝を迎えてます。

犬達の面倒を見て一段落してましたら、小学生の孫達がおじいちゃんクリスマスプレゼントだよと言って赤い袋を渡してくれました。
3人の息子もそれぞれに家庭を持ち長男が2人、次男が4人、3男が2人と合計8人孫がおります。現在2男夫婦と孫たちと同居していますが、日々悲喜こもごもの毎日を送らせていただいている中の一コマです。
毛糸の帽子で、丸坊主の私には、有り難いグッズです。
犬達の運動にも今の時期は、これが欠かせません。