simaneoukasouのブログ

小学生のゆきちゃんのお友達の犬達
こじろう、はな、ビッツ、ふーちゃん
の日々の物語

紀州雌仔犬門歯がー

9月8日生まれの紀州犬メス順調にいけば1席間違いなしだろう?
と思っていたのも束の間、アンダーショットとなり新しい飼い主様へと
旅立たせました。
難しいものです。
やはり島根桜花荘は柴犬でやって行け。との神の暗示かもしれません。
浮気は、駄目ですね。
志乃姫さん、お借りしてる黒柴のゆきに期待するしかありません。
私も3月で65歳となります。
息子達に年始の際、ぼちぼち犬も見切りをつけて後始末の事も考えたら
との厳しいお話しも頂きました。
しかしこれをとったら私に何が残るのでしょう。
ガンバロー