simaneoukasouのブログ

小学生のゆきちゃんのお友達の犬達
こじろう、はな、ビッツ、ふーちゃん
の日々の物語

志乃姫3月9日に出産しました。

まだまだ朝は寒い毎日、9日の朝も寒かったです。そんな状況の中、2頭産まれました。
赤雄、赤雌各1頭です。その内画像掲載予定です。


昨日、津山支部展が開催され志乃姫の娘、桜花の香美が12頭のエントリーの中、幼犬賞戴きました。トップ賞争いに3頭ノミネートされその内に入ってましたが、香美のお隣さんが超美犬さんでやはり勝てませんでしたね。
飼い主さんも喜び半分、課題を学習半分でこれから頑張って下さい。


同胎の赤雄も近場の飼い主様に連れてきて戴き拝見しましたが、お渡しした時より犬が良くなっており島根支部の会員様には入会戴けたので甘えついでに3月25日の島根支部展に出しましょうとお願いしましたが、部屋へ上げてペットとして飼うので獣医さんで去勢の約束しましたとの返事、最悪です。
ペットとしてお譲りした以上どうしようもないですね。